2006年12月22日

なんてこったー

かなり久しぶりに書きます〜
日記とか毎日書こうとすると絶対三日坊主になると思って月一回を目標にしてたのに一ヶ月以上空いちゃったw
一ヶ月以上空いちゃった分今回はたぶん濃い日記になるんじゃないかと!!!!!!!1









どっかの日記で精錬は早めに上げないとヤバイみたいな事が書いてあったので今までの間ずっと鉱山で掘ってました〜w


掘り掘り♪







飽きてきたから女の子になってみたり〜☆


いやん(ノノ)








ビックリするくらい不評だったから元に戻したり〜☆


がおー







お金なくてツルハシ修理できなくなったから釣りして小銭稼いだり〜☆


釣り♪




こんな感じの一ヶ月弱でしたw
posted by めるぴょ at 06:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らないうちにINしてたのねw
きずかなかった_| ̄|○
またマビ内であったらD行こうd(^-^)ネ!
Posted by 示遊牙 at 2007年01月05日 12:04
ゆうちゃんおひさ〜☆
結構INしてるから暇なとき誘ってちょ♪
たまにリラックスのHP遊びに行く(。・ω・)(・ω・。)ネー
Posted by めるぴょ at 2007年01月08日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30031308

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。