2009年02月25日

あはー

マビノギ全然やってなくてかなり久しぶりの日記になっちゃいましたー@v@;;
最近また復活したのでこれからまた気が向いたら更新していきます!!


いない間に色々増えたみたいなのでこれからは色々書いちゃいますよー!!
SSいっぱい溜まってるし♪


とりあえず空を飛びたかったからホウキ買っちゃった(ノノ)

ばびゅーん

なんか世界が広がった気がします!!

このブログも大空に羽ばたいて飛んでいけますように!!モバQ





リンク増やしましたー
タグ:マビノギ
posted by めるぴょ at 04:34| Comment(56) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

えっさほいさー


苦節8ヶ月・・・





くりりーん

ようやく狼の使い方がわかりました(@w@;)
狼座らせて羊がトチってる所をナイフでツンツルリンにしてやるのです@w@v



くもー

最近は羊とか蜘蛛とかそんなんばっかしです;w;
飽きてくるので好きなCD聞きながらやってます♪
最近はホワイトストライプスの新しいアルバムとか♪


あとリンクいっぱい増やしました〜
激ヤバサイトばっかしですよ!!!!!11
全部許可とってないけどw


最後に・・・
posted by めるぴょ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ふぉないてぃえいてぃふぉー

めーがねー

久しぶりに転生して見た目を変えちゃいました〜♪




☆

ヨン様みたいって評判です@w@





前はエルフの顔の輪郭にメガネ合わなくて微妙だったんだけど輪郭選べるようになっていい感じです♪



メガネお姉さん(ノノ)

記念にメガネのお姉さんとツーショット撮っちゃいました(ノノ)





その後師匠がINしてたのでキア下に連れてってもらいました〜☆


キア下〜

師匠たくましいです(ノノ)



タリラリラー♪

途中疲れたので一曲演奏してもらいました♪
曲は癒し系な感じでした@w@b



・3・

師匠がゴレと戦ってる隙にツーショット撮っときました♪



めがねめがね

その後師匠とメガネについて熱く語り合ったり〜


ねこだーいすき

猫自慢したりしてました〜♪


じゃーいあーん

猫で癒された後ジャイアントの村に行った事なかったので連れてってもらいました〜
師匠はエルフ支持らしくて一緒に狙われてましたw
NPCに話しかけて無視されたりダンジョン見つからなかったりだったけど楽しかったです♪







ししょー

最後に逃げ惑う師匠のSSを〜♪
posted by めるぴょ at 02:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

げろげーろ

春が来て暖かくなってきたので日記書きま〜す。


INしてもチャット中心でダンジョンに潜っても途中でチャットになっちゃったりするから更新遅いわりにネタも少ないですが〜w

チャット中〜♪



製錬2のミスリル失敗を埋めようと思ってカカシ叩いてました〜♪

かーかしー♪かーかしー♪



叩いても叩いても出なくて指が痛くなってきたからお金で解決しちゃったけど(ノノ)

お金で解決中

お金って便利・3・



かかし装備


安い服とかに適当に貼り付けましたw
見た目なんて気にしませんw



無事失敗が終わったのでミラージュミサイルを覚えに行きました〜☆ミ


お金で解決の図

こちらもお金でw








お金の力でミラージュミサイルも覚えたので威力を試しにルンダ下へ行ってきました〜

ルンダはよく行くんだけど下は初めてだからドキドキでした(ノノ)







見た事ない怪人ばかりで新鮮な感じでしたよ〜♪


わんわん

犬みたいなのとか〜


さかなさかなさかな〜♪

魚みたいなのがいて経験値も結構いい感じでオススメです@w@b


さかなさかなわんわん

死んだふりしてもミルしてくるから混合はちょっとキツイけど;w;







雑魚でこんな感じだからボスはどんなゴリラが出てくるのか楽しみでした♪

ワクワクドキドキしながらボス部屋に入ってみました!!!!1





このあと、信じられない光景が!!(ガ○ンコ風
posted by めるぴょ at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

わーわーわー

日記は全然書いてないけど結構マビノギやってたりして〜w





ゴーレム♪

ケオ島に一人で行ったり〜




マングース♪

黒マングース一人で狩ったり;w;

仕事とかバイトとか学校とかでINできるのが夜中だからいつも一人だったり;w;





めるにゃーーー

寂しいから人型ペット飼って自分を慰めたり(♯ノノ)




チャット♪

早い時間にINできた時はギルチャに参加したり〜@w@
名前消しまくりでグチャグチャw
消し忘れあっても気にしないで(・3・)ノ




めがねくーん

ついでにクエ手伝ったり〜♪




仕事とかバイトとか学校が減ってきたらもうちょっとできるんだけど;w;
posted by めるぴょ at 14:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

なんてこったー

かなり久しぶりに書きます〜
日記とか毎日書こうとすると絶対三日坊主になると思って月一回を目標にしてたのに一ヶ月以上空いちゃったw
一ヶ月以上空いちゃった分今回はたぶん濃い日記になるんじゃないかと!!!!!!!1









続く〜♪
posted by めるぴょ at 06:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

えーるふー

エルフ実装しました(。・ω・)(・ω・。)ネー
ってだいぶ経つけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

エルフ育成に没頭してて忙しかったので日記なかなか書けませんでした;w;



エルフ+w+

めるぴょが着てた鬼太郎服エルフでも着れたのでこんな感じですw
エルフの方が見た目妖怪チックだからいい感じかも〜♪
クロスボウ構えてる姿かっくいいっしょ・w・b





最初のクエを全部クリアしてからはずっとキアでレベル上げてました〜♪


はぶぶぶ

師匠に貢ぐハーブ抜いたり〜♪
スキルないから全然抜けないけど気合で抜いてますw




何週もしてたら飽きてきたからキア↑行ったりしてました〜@w@


くちちー


;w;

人数集まらなくて二人で行ったからエルフはおとりに〜;w;
エルフのみなさんラゴはミルしてくるから死んだふりじゃなくてハイドで釣るといいですよ〜@w@b





狩りに疲れた時はテレビ観ながらまったり羊の毛刈ってたり〜♪


めへへへへー

羊の毛刈るために狼買ったんだけど使い方わからない〜w
座らせてもついてくるしーw
誰か教えてちょ・3・
posted by めるぴょ at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

めるサンダー

今月中にエルフ実装される事を祈りながらボンバーマンオンラインしてました♪

ぼーん@w@

メガネかけてるイケイケのが俺です〜









エルフ戦闘メインになるから本格的にめるぴょの音楽系スキルを上げなくてわ!!
って事でめるぴょの楽器演奏スキル上げもしてました〜





!

鈴木その○並のライトアップでゾンビみたいw














あー

スキル上げついでにオリジナル演奏してたんだけど誰も人いないし;w;
posted by めるぴょ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

にゃー

なんか近いうちにエルフが実装されるみたいなのを聞いたのでメイプルストーリーやってました。


・w・

半端なくダサいのは気にしないで・3・


んですぐ飽きてまたマビノギやってたんだけどw




三週間たってたのでとりあえず転生しました〜♪

きたろー

ついでに顔とか髪型とか色々いじってみました@w@


ゲゲ○の鬼太郎みたいでいい感じっしょw
posted by めるぴょ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

初日記(♯ノノ)

マビノギ初めて一ヶ月、生意気に日記書くようになっちゃいましたw


今日は師匠を紹介しちゃいます♪

ししょー

隣に移ってるオシャレなお姉さんが師匠のベルさんです♪

師匠は初めてマビノギした日にオオカミ畑で灰色オオカミにやられてるのを助けてもらってからの付き合いです。

ハーブあげると喜ぶのでみかけたらハーブあげちゃってください♪



今日はこんな感じですw
また気が向いたら書いてみます〜@w@b








最後に赤ベスト着たオシャレなサイクロプスを〜♪

おっしゃれー♪
posted by めるぴょ at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

